2017-10

 - --.--.-- --


ねこまとめ - 2015.12.12 Sat


1124a.jpg

先月になりますが、紅葉を見に芦ノ湖の湖尻という場所に行ってきましたー


この日はお天気も良くてぽかぽか暖かかったのです♪
(紅葉はそんなになかったけど・・・

あぁ、猫でもいたらなぁ・・・とてくてくしてましたら








P1040479a.jpg

にゃ、にゃんこ??!!!!!( ゚Д゚) ( ゚Д゚)




10aa.jpg

この日は本当にお天気も良くて上着が要らないくらい暖かかったけど・・・
それにしても無防備すぎやしませんか??笑
首に看板?・・・と思って見てみると【営業係長】の文字。



3aa.jpg

お隣で眠っているこの子は【営業課長】さんらしいです笑
幸せそうな寝顔ですなぁ・・・



P1040484a.jpg

さらにその隣で眠っていたこの子は【営業本部長】さん。

優しく頭撫でても肉球さわっても起きない~
こんな間近でにゃんこに触れられるなんて・・・幸せすぎる( *´艸`)❤



11aa.jpg

本部長さんの頭に拾った紅葉をのせてみました笑
ぜんっぜん起きる気配がないのでじーーーーっと眺めてたら





P1040494a.jpg

本部長さん起きた!!!
いっ、いけめんんんんん//////



P1040508a.jpg

少し散策してたら、ボート乗り場の近くにこんなボードがありました♪

この日お目にかかれたのは営業係長(白)、営業課長(茶)、営業本部長(茶)の3匹だったけど
運が良かったら他の子にも会えるのかもしれません❤

帰ってから調べたら、湖尻は猫好きさんには有名なスポットらしいです♪
この子たちに会いに遠くから遊びに来る人も多いそうな(*´ω`*)

ごはん、おひるね、お散歩、ときどき営業活動?!
日々まったりのんびり自由気ままに生活しているようです^^






帰り際、係長がお見送りしてくれました❤

「また来てにゃ~」

久しぶりの - 2015.12.11 Fri

あまりに放置しすぎて広告がトップに来てるっていう…!!(ヾノ・ω・`)

ちゃんとした記事は目がパッチリしてるときに…笑
猫写真お楽しみに〜(*´艸`)♡

干物ランチ☆ - 2014.03.06 Thu



いやいや~…
ランチで干物はないでしょ(*´・ω・)

パスタにハンバーグ!
イタリアンイタリアン!(*^o^*)(*^o^*)



そう思ったそこのあなた!
是非私と干物ランチしましょ笑(ノv`*)



◆定食セット
(ご飯、干物、お味噌汁、サラダ、お惣菜1品、小鉢、漬物、プチデザート付)

◇おにぎりセット
(おにぎり2個、干物、お味噌汁、漬物、プチデザート付)

まずこの二つからどちらか選びます(・ω・)

干物は決まってるのかと思ったら、ショーケースの中から自分の好きなお魚を選べるそうで!(ノv`*)
嬉しいですね♪

私はおにぎりセット、干物はほっけをチョイス☆



moblog_a71be5a6.jpg


きたぁぁぁあ!!(*^o^*)


備長炭でじっくり焼き上げたほっけは身がプリップリ☆
それでいてふわふわでホクホク♪
お皿からはみ出ちゃうほどの、このボリューム!(≧ω≦*)
実物見たらもっとビックリしますよ笑

おにぎりも玄米なのが嬉しい~ヘルシー(*^^*)
持って帰りたかったなぁ笑

久しぶりにこんなに美味しいお魚を食べました!
店内も木を基調とした和~な雰囲気でとてもリラックス出来ます☆


素敵なお店見つけちゃった♪

桜風に揺れる春 - 2014.03.05 Wed


P1020978(1).jpg

昨日は河津桜を見に行ってきました!
2月上旬~3月中旬が見頃ということで、平日なのに凄い人!人!人!
少し肌寒かったけど、お天気良いし、出店もいっぱいでテンション上がります!笑


P1020807.jpg

こうやって下から見上げると桜のトンネルみたい♪
平日だったけどファミリーとカップルとカップル、カップル多かった・・・笑


P1020886(1).jpg

桜のピンクと菜の花の黄色が目に気持ち良い~^^*
腕を伸ばして歩きたくなるこの季節、好きだなぁv


P1020901.jpg

お昼ご飯は富士宮やきそばに卵がのっかったオムそば(600円)
出来立ては非常~に美味しかったー☆


P1020915.jpg

オムそばからの~苺大福♪
買おうかどうしようか迷っていたら
「今回逃すとまた来年まで買えませんよ~」と店員さん。笑

そ、そこまで言うなら・・・!笑

お餅がすあまみたいな感じ~^^*
中には練乳と白餡を混ぜたものが入ってて、上品な甘さv


P1020939.jpg

なんだかほっこりする光景♪


P1020965.jpg

いっぱい歩いていっぱい写真撮っていっぱい食べて笑
近くの温泉に入って帰ってきました♪
温泉内からも桜を眺めることが出来て凄く得した気分v

疲れてたのか、お腹いっぱいだったのか熟睡してたらしく・・・
帰りの記憶はほとんどないです笑


P1020985(1).jpg

家に帰ってから食べた、さくら満開餅♪(まだ食べるw
テレビで取り上げられてたこともあってか、結構な行列でした!Σ(・ω・)

またしても買おうか迷ってたら
「これ美味しいわよ~!私、去年も買いに来たの♪」と通りすがりのマダムに言われ・・・笑
そのマダムの両手にはさくら満開餅が二つ。。笑


そ、そこまで言うなら・・・!(二度目w

150円とは思えないこのボリュームと白餡が絶妙♪
お取り寄せも出来るみたいです^^


全身で春を感じられるって幸せ~v
また行きたいなー(≧ω≦*)

大変ご無沙汰しております・・・ - 2014.03.03 Mon

P1020669.jpg

お久しぶりです、という言葉も使えないほどの完全放置・・・!orz
のバナーにトップを陣取られていました\(^o^)/
前回の記事が1年前って・・・さすがにこれは酷い;;

リンク貼って下さってるお友達の方々のページにお邪魔してみたけど、
皆さんそれぞれ忙しいんだろうな・・・
やっぱり更新頻度減っていたり、止まってると寂しいですね(>‗<)

私はこれといって忙しいというわけでもなかったんですが、
Iphoneに変えてからカメラを持ち歩く機会が減ってしまって・・・
どこに行ってもIphoneで撮影→アプリで加工しては自己満足。笑

簡単に加工できるのは魅力的だけど、やっぱりカメラが良いな!
・・・ってことで戻ってきました。


明日は相棒メモラたんを引っ提げて河津桜を見に行ってきます!
また写真撮ったらupしますよー♪^^*

晴れるといいな☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

me*

yuri*

Author:yuri*
9/16*O
LUMIX-GF5
iPhone

◆好物◆
音楽/写真/絵/詩/散歩
雑貨屋/カフェ/路地裏
フルーツタルト/お茶全般
ハムスター/猫/鳥/もふもふ

◆リンクについて◆
当サイトはリンクフリーです☆
↓のバナーをお使い下さいませ(^^*)
sinanaさんありがとう(*n´ω`n*)

new*

comment*

archive*

category*

未分類 (0)
日々 (50)
カフェ (7)
つぶやき (14)

links*

mail*

何かありましたらどうぞ(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

